ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

区切りの日。

2年間のマリンライナー通勤も
いよいよ本日で最後です(^ω^)

出勤の日は毎日お父さんと欠かさずラインのやりとりしていて、
なんども救われたなぁ。

今朝も変わらずやりとりしていて、
当たり前のことにもまたひとつ感謝。


今日は区切りのとき、だとは思います。
でもなにも特別なことではなくて。。

今日に限らず、
なんでも最後、と思って心をこめることがいかに大切なことか、と気づかされます。

毎朝の太陽礼拝の最後の一回も、
「これが人生最後の太陽礼拝だ」と、
心をこめて味わいながらやることを教わり、実践しています。

変化し、流れていくのは良いことだと思っています。

応援してくれるひと、環境、
タイミング、すべてが合わさったことに感謝します。

今日の空は曇り空。
たくさんの素晴らしい景色を見せてもらいました。

次はどんな景色になるのかな。
楽しみです(^ω^)