ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

第一回目の、話し合い。

両親に話をしてきました。

 

結果、父からはやはり反対されました。

 

心配だ、と。

 

でも、

今後のことを整理して準備してきたうえでまた話そう、

ということになりました。

 

たくさんの心配をかけてしまってて

ごめんね。

話を聞いてくれた両親に、

感謝です。

 

わたしの気持ちが話せたし、

両親の想いも聞けたので

ひとまずは第一回目の話し合いが終了。約4時間。。

 

自分でも考えが整理できました。

 

お金よりも、やりたいことに挑戦したい。

 

たくさんの本、人、ヨガとの出会い。

引き寄せの法則にも導かれて。

この一年で、大きく価値観が変わりました。

 

お金ではない価値があるとわかった一年。

 

その一方で、なにかとお金のかかる現代。

 

さて、どうしましょうか。

 

明日は夫婦の話し合いと調べものの1日にしようかな(^^)