ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

9月の始まり、カウントダウン。

9月の始まり。

カウントダウンも

いよいよ終盤です^ ^


続くことが当たり前になっていることが多いなか、

終わりが見えてきて

「あと少しだから1日を大切にしよう」と気持ちを改めることに違和感を感じました。


終わりが見えてやっとそう思えるのはなにか違う気がしました。


本当は、当たり前に続くことなんかない。

どんなに当たり前に見えているものでも。


ある日突然、

「あぁ、あの時が最後だったのか」と気づくことがまだまだ多いです。


でもきっと、繋がるひととは

どこまでも繋がるんじゃないかな。


できごとも同じ。


今日がさいごと思って生きることはなかなか難しいですね、

でも永遠に生きると思って学んでいこう。


f:id:secretlife:20150901071429j:plain