ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ヨガはじめ記念日。

おはようございます(^ω^)

快晴で、空気も澄んでいてすっきりの朝。

f:id:secretlife:20150827070613j:plain

 

ふと気づいたこと。

今日でちょうどヨガをはじめて1年だ(^ω^)

 

生活の一部となってるからまだ1年かぁ、と思う反面、

この1年で変化し続けたなぁ、と嬉しく思っています。

 

ヨガのスタイルも変わりました。

カラダは柔軟になり軽くなりました。

食生活も。

(食欲とはいまだに闘っていますが。笑)

仕事と向き合い、

変える決断ができました。

 

 

 

引き寄せの法則とも出会い、

加速したんだろうなぁ。

 

ヨガを通して「今」に焦点を当てる練習を続けたことで、

自分の進む道を作れるまでになったなぁ。

 

このブログのいちばん最初の記事にも書いてる、当時もがいていたこと。

 

あの頃とは違う自分がいます。

とっても不思議。

 

私は自分の欲に嫌気がさして、

もっとシンプルになりたくて、

 

ヨガの効果ってほんとにメンタルに作用するの?という疑問を感じつつも、自分で体験するしかないと思いはじめることにしました。

 

まだまだまだまだ私も気づきの途中だけど、

少しずつわかってきました(^ω^)

 

確かな変化。

 

生涯かけて学んでいくこと。

 

 

もがいていたのはきっとわたしだけじゃない。

たくさんの人とシェアしたいです(^ω^)

 

 

このブログをずっと見てくれているみなさんにも感謝しています。

 

これからも肩の力は抜いて、

自分らしくいこうと思います(^ω^)