ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ヴィンヤサ、アシュタンガ、ヨガday。

ヨガday.

初めてのウェアも着て、るんるん!

やっぱり気合い、はいりますね!


本日は2本受けました。


ヴィンヤサと、いつものアシュタンガです(^ω^)


ヴィンヤサクラスは初めてでしたが、呼吸に合わせて流れるように動くのが気持ちよかった〜。


アーサナの間も、しっかり感じる。

楽しむ。呼吸する。


呼吸を意識して、ねちっこく筋肉を動かすのでじーんわりと汗が。


ヴィンヤサも勉強したいな!

家で実践しよっと(^ω^)


本での勉強も大事だけど、

やっぱり実践することで自信がつきます。


本でも下準備をして知識としていれて、あとはカラダで実践する。


実践することで、自信がつくスピードがあがる気がしています。


そう言い聞かせて、

引き寄せましょう(^ω^)


ヴィンヤサクラスデビュー、

今日も記念すべき1日です。