ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

ヨガの解放感、たまりません〜。

少し蒸し暑い朝ですね〜!

今朝も香川までヨガの旅です(^ω^)

 

ヨガ終わりの解放感!

夏にはなおさら感じられる気がします。

解放的でリラックスできること、

日常のなかではなかなか感じられません。

 

だからこそ、ヨガの時間を愛しくおもう。

先生のことばがいまのわたしにもぴったりでした(^ω^)

f:id:secretlife:20150822125254j:plain

 

空を見上げて、思うことも、

いままでこんなにあったかなぁ?というくらい増えました。

 

毎日毎日空を見上げます。

手を伸ばしても私にはとうてい届かないところにある雲。

たしかに恩恵を受けている。

改めて思いだす。

そんな、思いを馳せる時間が大好きです(^ω^)

 

なんにも考えずぼーっと見ることも好き。

 

水蒸気である雲。

でも人間も70%は水分ですもんね!

まだまだ知らないことばかり。

勉強したいなー。