ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

透明なビンに映える、ガーベラの花。

今日から10月ですね。

仕事のほうは異動シーズン真っ只中。

帰宅途中で、ガーベラの大きな花束をもっている人を見かけて、思わず私も花屋さんに寄りました。

 

大きな花束は買えないので、オレンジと黄色のガーベラを二輪。

あと小さな花もすこし買いました。

 

るんるんで帰路にむかうも、そういえば家にはピッタリの花瓶がないことに気づく…(´-`)

 

透明の空きビンでいいかなーなんか使えそうなのあったかなー欲しいなー

なんて思いながら帰宅。

 

すると、手に入るものなんですねぇ…。

 

普段、ヨーグルトは自分で食べない旦那さん。この1年間で一度も食べたことなかったのに、その日はヨーグルト食べてた。

お気に入りのハチミツをかけて。

 

ハチミツの瓶が空になり、綺麗に洗ってくれていました。

 

こうして花瓶を思いがけずゲット。

 

引き寄せなんだろう、これもきっと。

 

本によると、引き寄せの法則には、大きいも小さいもないらしいです。

 

宇宙からすると同じくらい容易いことのよう。

 

なりたい自分は日々イメージしつつ!私なりの引き寄せを積み重ねていこう。

 

f:id:secretlife:20141001191852j:plain