ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

玉野市築港のあの巷で噂な【 東山ビル 】の屋上にて。

f:id:secretlife:20160808161207j:plain

 

ご縁あって7月末から【東山ビル】の

お手伝いさせてもらっています。

 

宇野での生活

が暮らしの一部になりました。

 

 

 

 

東山ビルと出会って

 

 

わたしの暮らしがまた鮮やかになり

表情を変えました。

 

 

 

 

手をかけ

 

愛情をかける場所には

 

 

惹きつけられるものがある

 

 

 

 

 

はじめてきたときから

 

 

宇野のとりこ。

 

 

東山ビルのもつ佇まいのとりこ。

 

 

 

そして

人のあたたかさ。

 

 

よぎんさん。

まゆみさん。

 

 

おふたりの

懐の大きさ、

 

器の大きさに

 

 

はじめてのわたしも

 

すっぽりと包んでもらっています。

 

 

ここにはおふたりの魅力は書ききれないので

また改めて。

 

 

 

つくづく感謝です。。。

 

 

 

 

 

そんな素敵な東山ビルからの

お誘いの内容をシェアさせてくださいませ~

 

 

玉野市築港のあの巷で噂な【 東山ビル 】の屋上にて 
  
    ◆ 東 山 屋 上 ◆ (俗にいうビアガーデン)
 
 がいよいよ始まります。
 
ANIKULAPO一家が、大真面目に、楽しみながら、笑いながら、少しケンカしながら、ごくたまに生まれてる「面倒だなぁ」な気持ちを抑えて(お越しいただけるだろう皆様を思い浮かべて消しました)の◆ 東 山 屋 上 ◆です。
 
期間限定ではございますが、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

開催日時 : 2016/7/22(金)  ~  2016/9/30(金)
       期間中の毎週 金・土  19:00 ~ 24:00
 
場 所 : 東山ビル屋上

 

 

 

 こちらは2階のラウンジからの眺め。

 

お気に入りの場所のひとつです。

 

 

ここもとてもとても素敵でしょ??^^

 

f:id:secretlife:20160808152459j:plain

 

朝の海と

昼の海と夜の海。

 

 

 

どんなときの海の表情も

目の当たり

 

 

 

海と島と空と暮らす

 

 

 

 

目に入るものすべてが

暮らし。

 

 

ふとしたきっかけから

変化がついて

味がでてくる暮らしのおもしろさをかみしめています。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::