ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

何もない部屋とマントラの響き。

何もない空間。
 
正確には、ヨガマットと時計と旦那さんのいる空間。笑
 

f:id:secretlife:20151107191812j:image

 
朝の瞑想とプラーナヤーマは旦那さんと一緒にしています。
 
自分自身のプラクティスに、
ヨガ教室に、
心をリセットするために、
 
落ち着いていられる、
ただただ何もない部屋。
 
家具を大移動してようやく完成しました。
 
何もない部屋って心が落ち着くね。
 
今朝、マントラOmを唱えると
響くこと響くこと。
 
うわっ、ってなりました。
 
ひとりで、ふふっと。
 
響きの良さに、
控えめに唱えちゃったから
明日は全力で唱えてみようかな(^ω^)
 
 
 
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

おうちヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

 岡山駅のすぐそばに、

 少人数(定員3名まで、女性限定)の

 小さなヨガスペースをご用意しました。

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::