読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨガのある暮らし。 Om shanti...

岡山で、シヴァナンダヨーガとボイスヒーリングの小さな教室をしています。ヨガもボディワークも、 唄(声)も取り入れて、 それからざっくばらんにお話も。 ありのままのボイスや体をツールとして、「わたし」に還るヒーリングの時間。いつだってシンプル。毎日はちいさな幸せのつみ重ね。

【レポート】後楽園のふもとでお外ヨガ、開催しました~& またまたやります

イベント sahsya yoga(サーシャ ヨガ)

f:id:secretlife:20160613114412j:plain

梅雨のあいまの、お外ヨガでした。

なんとか、雨風強めず、もってくれた天気に感謝です。

 

午後から夜にかけての岡山では、どえらい雨が降ってきましたので・・・

 

 

ご覧のとおり、朝のお外ヨガタイム、天気は曇り。

強めの風が、シャヴァーサナしてるわたしたちを

ぶわっとまるごと包んでくれました。

 

 

自然のなかにからだをあずけるだけで、

心地よくなれるもんです。

 

 

来てくださった方もすっかりお外ヨガが気に入ってくれて

わたしもすっかり気にいりました。

 

 

~来てくださった方の感想です~

 

「外ヨガがこんなに気持ち良いなんて!すっかりハマりそうです」

 

「(外ヨガのあとの)お昼寝が外でシャヴァーサナをしている感覚で深い眠りに落ちました。寝覚めがすごくスッキリしていました」

 

「自然の風や空気がいろいろ浄化してくれたんだろうな」

 

 

 

すっぽり自然に包まれてのヨガ。

たまらんです。

 

 

そこで、

そこで!

 

 

早朝ヨガをすることになりました。

 

 

お外ヨガのチャンスです~わーい♪

わたしもうれしい♪

 

来てくださる方がいろいろ提案してくれるので、

ありがたい涙

 

わたしだけではできない、やりたいなと思っていてもできなかったこと

後押ししてくれます。

 

というか、ひとつひとつの機会を、一緒につくりあげてくれている。(感謝)

 

 

 

なにかやってみたいこと、気軽にいってみてくださいな。

きっとそれが形になります。

 

 

 

 

 

わ、書いていて気づいた。

これ、すっかりわたしにあてはまる。

 

まずは言ってみよう。

 

書いていること、いつもわたし自身に対してだったりしますね。

 

 

早朝ヨガの詳細はまたup しますね~♪

ではでは今日もよい1日をお過ごしください。

 

 ▼▼梅雨におすすめの一冊です、いかがでしょう。

水は答えを知っている。 - ヨガのある暮らし。 Om shanti...

【yogaのこぼれ話】「死」って、こんなにきれいなイメージなの? - ヨガのある暮らし。 Om shanti...

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

岡山プライベートヨガ教室

「sahsya yoga (サーシャ ヨガ)」

お一人さまのプライベートヨガクラス &

定員3名までの少人数ヨガクラス をご用意しました。

(どちらも女性専用です) 

HP⇒ http://sahsya-yoga.jimdo.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::